お知らせ・ブログ

お客様の声

【妊活・不妊治療サポート】お客様の声 vol.8

2022.07.13

当店では酸素ボックスと脊椎ケアマシンでの体質改善で妊娠しやすい体づくりのサポートに力をいてれおります。

お客様から嬉しいお声をいただきました。

お客様の声 Mさま/30代後半 女性

今39歳。2人目不妊です。
以前はクリニックにも通っていて、生理不順やPMSもあります。
体質改善のため、クリニックで処方された漢方を飲み続けていましたがとにかく味が苦手で、そのわりには効果が実感できずにいました。
また、排卵誘発剤の注射や、卵子を育てるための注射でも体調が悪くなることがあり育児や家事に差し支えることも。。。
さらに子連れでの通院が困難でとうとう1年ほどで辞めてしまいました。

ただどうしても2人目がほしくて、自分にあった妊活方法を探していたところSakuraさんで体質を改善できることを知り通うようになりました。
通い始めて2ヶ月目に入ったばかりですが、ただ横になってる(爆睡してる)だけなので嫌な思いをせずに続けられています(笑)
それに通い始めてから少し基礎体温が高めになってきました。さらに、生理痛がいつもより軽くなったような気がしています。
自分の身体を苦しめずに妊活を始められた気がしています。

無理をせずに自分にあった方法でこれから2人目の赤ちゃんを待ちたいと思います。
こんなふうに自分の気持ちの持ちようを変えられたことが私にとっては大きいと思ってます。

当店では、妊娠には妊娠しやすい体づくりが大切だと考えています

妊娠しやすい体づくりのために、当店の酸素ボックスでの酸素リラクゼーション・脊椎ケアマシンでの脊椎メンテナンスをぜひお試しください。