お知らせ・ブログ

お客様の声

【妊活・不妊治療サポート】お客様の声 vol.6

2022.06.07

当店では酸素ボックスと脊椎ケアマシンでの体質改善で妊娠しやすい体づくりのサポートに力をいてれおります。

お客様から嬉しいお声をいただきました。

お客様の声 Sさま/40代前半 女性

体外受精を何度かしましたが着床に至らず、半ばあきらめようかと思っていたところ、
ネットでSakuraさんのHPを見つけて藁にも縋る気持ちでとりあえず予約。

行く前はダメ元と思い半信半疑でしたが、スタッフさんの丁寧な説明を聞き一気に興味深々に。
施術体験後はすぐに通い放題のプランで通うことを即決しました(笑)

たった1回の施術で体がポカポカ、からだも頭も目もすっきりしたのを今でも覚えています。
5か月後、なんと自然妊娠することができて夫と抱き合って泣いて喜びました。
妊娠できたことはもちろん、肌の調子もよく姿勢もよくなった気がします。
妊娠中は通うことができませんが、出産後もまた通い始めたいと思っています。

あの時Sakuraさんを見つけてすぐに行ってみてホントに良かったです。
私の人生のターニングポイントだったかもしれません(笑)

当店では、妊娠には妊娠しやすい体づくりが大切だと考えています

妊娠しやすい体づくりのために、当店の酸素ボックスでの酸素リラクゼーション・脊椎ケアマシンでの脊椎メンテナンスをぜひお試しください。