お知らせ・ブログ

お客様の声

【妊活・不妊治療サポート】お客様の声 vol.5

2022.05.30

当店では酸素ボックスと脊椎ケアマシンでの体質改善で妊娠しやすい体づくりのサポートに力をいてれおります。

お客様から嬉しいお声をいただきました。

お客様の声 Tさま/30代後半 女性

3年ほど2人目不妊に悩んでいて体外受精にチャレンジしたものの、1回目の移植では妊娠に至らずかなり精神的に病んでいました。
しかしこのままではダメだと思い、何かを変えなければと色々調べたところ、Sakuraさんのホームページを見つけすぐに予約をさせていただきました。

もともと冷え症がひどく、肩こりもひどかったのですが、施術後にはすごく体がポカポカしてからだが軽くなったことに驚きました。
3か月ほど通い、精神的にもすごく落ち着き、とてもよい状態で2回目の移植に挑むことができ、無事に妊娠することができました。
涙が出るほど嬉しかったです。夫や上の子もすごく喜んでくれて、本当によかったなぁと思いました。

スタッフの方々もとても優しく色々話を聞いてくださるので、こちらに通うことが私にとってのリラックスタイムになっています。
今後も継続して通うつもりなので、よろしくお願いします。

当店では、妊娠には妊娠しやすい体づくりが大切だと考えています

妊娠しやすい体づくりのために、当店の酸素ボックスでの酸素リラクゼーション・脊椎ケアマシンでの脊椎メンテナンスをぜひお試しください。