お知らせ・ブログ

ブログ

不妊治療を繰り返し失敗されている方へ

2023.07.31

今回は妊娠の確率を上げるための取り組みについてお話しします。
妊活中に中々自然妊娠できずに、不妊治療を試みても結果が出ないという方はたくさんいらっしゃいますよね。

「自分の体に備わる能力を引き出すことが重要」ということを忘れずに、ホルモン補充などの薬の力だけでなく、体全体のコンディションを整えることが大切です。

【1. 妊活が特別なものではない】

現代の日本では妊活は特別なことではありません。ただし、正しい知識と方法を持っていれば、妊娠の確率はグンとアップします。

【2. 妊娠に必要な好適条件】

妊娠には骨盤内のゆがみ、子宮、卵巣の位置異常など、体のさまざまな要因が影響を与えます。また、体温、栄養、呼吸なども妊娠には欠かせない要素です。

【3. 1つ1つの改善で妊娠能力を上げよう】

これらの条件を改善していくことで、妊娠する能力を高めることができます。Sakuraでは、1時間程度横になっているだけで妊娠しやすい体質へと改善していくサポートを行っています。

さらに、以下のような状況でお困りの方も多いかもしれませんね。

・「タイミング療法・人工授精・体外受精、全て試してきたけれども結果が出ない」
・「高齢なので妊活を諦めかけている」
・「顕微授精でも結果が出ない」
・「不妊治療・妊活をどこまで継続していくか、先が見えない」
・「2人目不妊で悩んでいる」
・「胚盤胞まで育たない」
・「漢方や不妊鍼灸も試したが何も変化しなかった」

そんなお悩みを抱える方々、ぜひ一度ご相談ください。

私たちは皆さんの夢を実現するために全力でサポートさせていただきます。